気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誰だお??

緑園のPET FORESTにポイ太くんと牛皮ガムを買いに行ったところ・・・
a0105961_14234538.jpg






レミ坊に妹ができました!
a0105961_1426716.jpg
レ「このコ、誰だお??」
パ「レミーの妹に決まってんじゃん!」
レ「かーちゃんの一人っ子政策はどうなったんだお!?」
パ「残念!ねじれ国会のため、廃案になりました~♪」

a0105961_14531741.jpg
というわけで、レミ坊の妹、ハンナです!
みなさま、どうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m

ウチに来てからもケージから出たがって元気いっぱいでしたが・・・
a0105961_145227.jpg

やっぱりお疲れのようですぐにお休み。。。
a0105961_14485346.jpg


この間に幾度となく、レミ坊の洗礼(ガウガウ威嚇)を受けてしまい
最後の方はビビってたけど、どうなることやら・・・ 
まぁ、こうなるのは予想通りですが。。。
[PR]
by remy060219 | 2010-07-24 14:59