気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい湯だお?

ハンナを迎えた翌日、お疲れのレミ坊を癒すために綱吉の湯に行ってきました!
a0105961_23444518.jpg
レ「温泉で心身ともにリフレッシュだお♪」



もちろん、即刻プールに投入!
a0105961_23465013.jpg
パ「どうよ?猛暑のプール最高だろ~♪」
レ「聞いてないお~(T。T)」

相変わらず水嫌いのレミ坊ですが、
スパルタインストラクターのお姉さんに優雅な前脚泳法を披露して
褒められました!?(レミ坊は後ろ脚を使わずに泳ぎます)


とまぁ、30分泳ぎ続けた後はホントにストレス解消のために
びしょ濡れのままドッグランにGO!
さすがにこの猛暑では貸し切り状態でした♪

悶えて・・・


跳んで・・・
a0105961_026184.jpg

走って・・・
a0105961_0264630.jpg

いいリフレッシュになったかな?
a0105961_0272574.jpg
パ「また来ような!」
レ「プールはお断りだお♪」
パ「・・・(プールが目的だけどね♪)」


さて、この日のハンナの様子です。

普通のハンナ。
a0105961_0332945.jpg

a0105961_0312742.jpg

釣り目ハンナ。
a0105961_031525.jpg

怪獣ハンナ。
a0105961_0331445.jpg

悶えるハンナ

[PR]
by remy060219 | 2010-07-27 00:36