気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファーレン?

先日、レミ坊の歯石取りに行ってきました。
PET-SPAの所沢店に動物病院が併設されていて、
そこの獣医さんが各店舗を回って無麻酔の歯石取りをしてくれます。
一年前にも歯石取りしましたが、また歯石が付いてきたなーと思っていたところ
普段からシャンプーをお願いしている緑園都市店に来てくれました。

施術前
a0105961_23191840.jpg

施術後
a0105961_23194721.jpg

しっかり歯石が取れましたね。
去年もそうでしたが、レミ坊は歯石取りの施術中、かなりおとなしいらしく
5分かそこらでこんなにキレイになりました♪

さて、ハンナの様子ですが。。。



まずは心配のタネだったレミ坊との仲は・・・

こんなに遊べるようになりました♪
まだ、レミ坊の気分しだいでキレることはありますが、
ハンナはへこたれず強い子に育ってます(^^;

あとはレミ坊が幾度となく挑戦して、まったく開花しないコーシング・・・
ハンナの適性は如何に!?

なんだかイイ感じ?
まぁ、外でやったらどうなるか分かりませんが、ちょっとは期待しています。。。

最後にハンナの耳。
どうやら左耳が垂れてきた模様。
a0105961_2342543.jpg

たまーに両耳立ってたり、両耳垂れてたりしますが
基本的には左耳だけ垂れていることが多いです。
せっかくだから両耳垂れてファーレンにならないかな~
実はファーレン、結構好きなんですよね。
レミ坊もファーレンの方がかわいいと思うのですがどうでしょう?
a0105961_23442327.jpg

というわけで、キーマ姐さんよろしく!
a0105961_23463616.jpg


ところでハンナのワクチンは残すところ、狂犬病と混合ワクチン(3回目)で9月上旬に終了です。
川崎のDEC祭りには連れて行けそうなので、みなさま、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by remy060219 | 2010-08-12 23:50