気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JKC神奈川ブロックアジリティ競技会@平塚

9/29
レミ坊がJKCアジリティ競技会デビューしました♪
a0105961_8451386.jpg




平塚で開催された神奈川ブロックの競技会です。
今回の目標はとりあえず完走でかな。。。

全然写真がないのでとりあえず動画を貼り付けておきます。
まずはJP1度。

レ:「ちゃんと撮るんだお~」
撮ってますよー(--;

思いっきりカメラ目線でタイムロス。
これで集中力が切れたのか、スラで匂い拾いをしてしまって
タイムロス+失敗1・・・
とりあえず完走はできたけど、残念ながらクリーンランならず!
ちなみにタイムは50秒くらい(標準タイム45秒、リミットは1.5倍)で
60頭くらい出陳して三十何番目かでした。

続いてAG1度。

いきなりドッグウォークで固まった。。。
今回はタッチ障害の表面がラバーチップになっていて、表面がチクチクしてました。
他のコでもタッチ障害に戸惑ってるコがたくさんいましたね。
でもまぁ、レミ坊は全体的に安定感抜群のウォーキング・・・(^^;
失敗や拒絶はなかったけど、七十何秒かでタイム減点、これまたクリーンランならず!
ちなみに標準タイムは48秒(リミットは2倍)でした。
これも60頭くらい出陳して三十何番目かだったかな。

今回は完走が目標だったし、9月末とは思えない暑い日だったわりには
頑張ってくれた・・・かな?
涼しくなって、たまたまレミ坊のやる気が出た日には
いつかクリーンランもできるでしょう!?

P.S.
お友達のさくらちゃんがデビュー&JP1度で6席でした。
おめでとう♪
a0105961_8484683.jpg

[PR]
by remy060219 | 2012-09-29 00:00