気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JKC秋季訓練競技大会@江戸川篠崎緑地

ハンナをJKCの秋季訓練競技大会に出陳しました。
a0105961_22415750.jpg

春季大会では見事撃沈したけど、今回は元気&ノーミス目標で頑張りました!



いつもどおり競技開始1時間前の7時に会場入り。
トイレがてら軽く散歩を済ませてから、しばらくハンナはクレートで待機。
今回の出番は3番目なので競技が始まる8時ころに出陳の準備をしようとしていると。。。
a0105961_22483526.jpg

陸しゃんマリモちゃんが応援に駆けつけてくれました♪
朝早くからありがとうございますm(_ _)m
これで春季大会の様な失敗は許されなくなりました!?

今回もCDⅡです。
自由選択はこれまで選択していたチンチンをやめてお回り(左回り)にしました。
チンチンは神奈川ブロックで二声符になってしまったので。。。
あとはこれまでと同じく、八の字股くぐり、股くぐり歩きです。

気になったのは・・・
・いつもの飛びつき癖
・紐なし脚側行進の最後の角(芝がはげているところ)で遅れてしまった
・伏臥で停座に戻るときにお尻が動いた
・常歩行進中の停座で停座が曲がっている
あとは講評で指摘された、「脚側行進で戻った後の脚側停座が曲がること」です。
これは神奈川ブロックでも指摘されましたが、修正ができませんでした。。。
なんとしてもか修正しないといけないな~
でも今回は無事、大きなミスも無く上出来でした♪
a0105961_2381160.jpg
これは陸ママから頂いた競技中の写真。
ハンナもとっても楽しそうでヨカッタです。(^^)

さて、ハンナの出番は早々に終わってしまったので結果発表まで長ーい空き時間。
友達の応援やおしゃべりで過ごしました。

a0105961_23133251.jpg
訓練所の友達のまりんちゃん
前日の練習から調子が悪かったらしいのですが、残念ながら本番も本調子には戻らなかったようです。
また次回(鬼怒川!?)、一緒に頑張りましょう!

a0105961_2316257.jpg
こちらも訓練所の友達のモカちゃん。
アジも一緒に頑張ってます。
パピヨンにとってはちょうどいい気候のこの時期でも
イタグレさんにとってはとても寒そうでしたが、とてもがんばりました。
実は訓練競技ではイタグレの友達が多いです。
今日は同じ訓練所のちえちゃん、ベルちゃん、エクやアジで活躍している良曲くんにお会いできました。
みなさん、おつかれさまでした~

レナちぃときくまろにも会えました。
a0105961_2326472.jpg
レナちぃとレミ坊は親戚という噂があります。
誰の情報か全く分かりませんが、確かに似てるんですよねー
まぁ、親戚ということにしておきましょう(爆)
a0105961_23542734.jpg
きくまろはあいかわらず小さくてかわいい!
今日はリボンをつけて菊子だそうです(笑)

訓練競技の昼休みにはフライボールも開催されていました。
個人ミディアムクラスではボーダーコリーのオハナ&ハニーが1,2席で大活躍でした。
その横でみんなで記念撮影。
a0105961_23393215.jpg
レミ坊、全然待てができないし・・・(--;

とまぁ、待つこと6時間くらい??
やっと結果発表です!
a0105961_23414221.jpg
ハンナ、97.8点で2席でした!
実は1席のボーダーの作業を見ていて、「これは全く敵わない・・・」と
思っていたのですが、意外なことに0.3点差。
ハンナ、大健闘でした!!

a0105961_2349584.jpg

a0105961_2349556.jpg
まさか本部展で赤いロゼットをゲットできると思わなかったけど、いつか青いのをよろしく!?(笑)
[PR]
by remy060219 | 2012-11-04 08:00