気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横須賀2DAYS

12/1、2の二日間、横須賀ソレイユの丘で開催された
アジリティ競技会にレミ坊とハンナを出陳しました。
ハンナはデビュー戦です!



レミ坊は最近、練習では絶好調!
そろそろアジに目覚めたかも~♪
って感じで期待していたのですが・・・
まぁ、相変わらずでしたね(--;
二日間ともJP1度、AG1度に出しましたが
どちらも標準タイムオーバーのタラタラした走りでした。。。

シーソーとスラができないハンナはビギナーに出しました。
11月の本部の訓練競技会の前にパテラを悪化させて、
1ヶ月以上練習してなくてどうなることやら。。。

1日目は心配していた通り、プチ暴走。
1ヶ月間、ボール遊びすらしてなかったのでかなり溜まってたみたい。
2日目は一応、クリーンラン。

案の定、2つ目のトンネルのあとでオーバーラン。
これが響いて表彰台には届きませんでした。
みんなビギナークラスとは思えないくらい速いコたちばかりでした!

ハンナはやる気満々だし、スラとシーソーができるようになれば
1度でも期待ができそうです。
レミ坊はまぁ、やる気次第。
練習ではだいぶ良くなってきてるし、本番もすこしずつでもいいので
やる気になってくれないかな~??
[PR]
by remy060219 | 2012-12-02 00:00