人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形と江戸川

このままだと再び休止ブログになってしまうので簡単に・・・



【アジリティ@山形寒河江】
10/25 新潟アジリティークラブアジリティー競技会

AG3度 失格 この日、スモールではクリーンランいませんでした。。。

JP3度

出だしが遅いのは想定内。
3つ目のトンネルの後から予定通りテンション上がり、いい感じでしたが。。。
前回のAGと同じようなミスで失格。
全く反省が活かされれず。。。

10/26 東北ブロックアジリティー競技会

AG3度

ついに3度でクリーンラン!!
と思ったら0.25秒オーバー・・・8席でした。
よっぽど旋回スピードがキツかったのかと思ったらグランドコンディションが
考慮されているのか、かなり甘めの3.16m/s・・・
走っていた感覚ではいい感じだったんですけどね~
動画見たら意外とスピード出ていなかったです。
シーソーのタイムロスと何箇所か大回りがあったのが勿体ない。。。

JP3度 失格 何てことないと思っていたところで逆トン・・・

今回の旅では会場からちょっと離れてますが、
蔵王温泉の吉田屋旅館にお世話になりました。
山形と江戸川_a0105961_093897.jpg

建物は古いけど、安いし美味いしとってもいい温泉でした!

【訓練@江戸川篠崎緑地】
11/2 秋季訓練競技大会

訓練は春の本部以来。
今回もCD2です。

招呼の後の脚側で座らず・・・
行進中の伏臥ではヒドイ2段階の伏臥・・・(一旦座ってからの伏せ)
で、完全に諦めてたら驚いたことに98.6点一席で決定戦に!
「目標は本部の決定戦だから、目標達成♪」とか言ってたら
決定戦の1科目で大減点があり即刻退場。
同じ組の方に申し訳ない結果になりました。。。
次回のST東日本ではオビディエンスⅠに出陳したいと思ってますが、
来春の本部ではまたCD2の予定。
いつかまた本部決定戦に出て、せめて全科目やりきりたいものです。。。

山形と江戸川_a0105961_20262531.jpg
決定戦は残念でしたが、念願のハンナサイズ(?)のロゼットをゲットできました♪
by remy060219 | 2014-11-04 00:10