気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みダイジェスト!【後編】

夏休みダイジェストの後編です!

【8/15】
”レミーのおいしいレストラン”を観に行きました。
ウチのレミーも料理に目覚めてくれれば助かるんだけどな~

ランチは横浜のクイーン・アリスへ。
前菜からデザートまで、全て美味しく頂きました♪

【8/16】
寒川の室内ドッグラン、プナヘレへ。

P&Gのブービーコンビでパネルゲット記念撮影??
a0105961_1052509.jpg

この競技、チームP-1の活躍のため(?)、パピヨンが結構注目されているみたい。
なのにトーイは4月、レミーは7月の小型犬限定P&Gでブービー賞ゲットだよ(^^;
ふたりとも、90秒×2回の半分以上をクンカクンカ&シッコで費やしてたぞ・・・

【8/17】
夕飯、真夏にあえて鍋やってみました。
ウマかった♪
a0105961_1181734.jpg

a0105961_11111333.jpg


その頃レミーは煮干し入りコングとお戯れ♪
a0105961_11153633.jpg




後編で夏休みの最後まで書く予定でしたが・・・
またまた後日、最終章ということで(^^;
[PR]
by remy060219 | 2007-08-25 10:00