気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休みダイジェスト!【最終章?】

ついに夏休みが終了してから一週間以上経ってしまいました。。。
タイトルも弱気に「?」付いてるし、先が思いやられるだらけ振りです(^^;

【8/18】
この日は陸クンと、弟分の(?)魔裟斗クンがわんわん倶楽部で
マラソン特訓をするとの情報をゲット!
もちろん馳せ参じました♪
魔裟斗クンに会うのは初めてでとっても楽しみ!

わんわん倶楽部に着いて、プール前の広場に行ってみると、
陸クン&魔裟斗クン発見!
早速、魔裟斗くんがすり寄って来てくれて歓迎してくれました(?)
・・・相変わらずカメラ取り出すの遅くて写真がないです(^^;

周りを見渡すと・・・あれはリンダちゃんじゃないですか!
ということは、あの白茶のコはKTクン?でも、ちょっと大きいし、茶色が多いぞ??
と思ったら、初めましての風太クンでした!
また新しいお友達が出来てよかったね!レミー!!

風太クンとちょっとクンカクンカしてたのですが、
まともな写真が撮れませんでした・・・(--;
a0105961_22331853.jpg

ウチのカメラ、ピント合わせた後、ボタンを奥まで押してから
シャッター切れるまでのタイムラグが大きすぎるんだよねー、
とカメラのせいにしてみる(^^;


このあとすぐランチへ!

レミーの隣の魔裟斗クンです。
a0105961_22431638.jpg

魔裟斗クンのおやつをレミーが横取り・・・ごめんね!(^^;

そしてリンちゃん!
a0105961_22484131.jpg

カバンの妖精現る!?
a0105961_22524515.jpg

でも、こーんなにカワイイのに実はP&Gの女王!
すごいね~

そして、たそがれる風太クンと・・・
a0105961_2313383.jpg

パパのヒザの上ですっかり落ち着く陸クン・・・
a0105961_232596.jpg

ホントはもっといいシャッターチャンスがあったのにカメラが~(>_<)
と、またまた自分の腕は棚に上げておきます。
(このころブログを始めようかと考えていたこともあり、コレが決め手となって、
 おにゅーデジカメを買うことに。。。)

ランチのあとはリレーの練習!
みなさん、実はこれが目的だったんですよね。
レミーは・・・全然話になりませんでした。
来年参加できるように頑張ります!?

この後はみんなで記念撮影!
みんな楽しかったね~
これからもよろしくです♪
a0105961_23132436.jpg


このあと、かるーく泳がせて(レミーは必死??)帰りました。
ホントに上手になったね!
a0105961_23173621.jpg



おまけ1
チームP-1入りのため、陸クンをストーキングするレミー・・・
a0105961_23212541.jpg

おまけ2
帰りのPAで金太郎に扮するレミー・・・
a0105961_2329399.jpg



【8/19】
昼間、何したかな~??
夕飯はドッグカフェ、ストローサンダルカフェに行ってきました♪
a0105961_2335955.jpg

最近、毎週のように通ってます。

a0105961_23495633.jpg

わんこメニューも充実♪

a0105961_23505121.jpg

なのにカルボナーラを狙うレミー・・・

a0105961_23515565.jpg

そして、チーズケーキを狙うレミー・・・っていうか、ベロベロ舐められた(--;

a0105961_23535096.jpg

そこへ登場した、看板娘(カニヘンダックス、♀、何歳だっけ?)のワラヂちゃんと
ワラヂちゃんい恋するレミー??

a0105961_23552719.jpg

そして、いつも通り振られるのでした(T。T)
この恋が報われるときは来るのか!?
頑張れ、レミー!!


というわけで、やっと夏休み分終了です・・・(^^;
[PR]
by remy060219 | 2007-08-25 13:00