気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わん、シフォン

先週、上永谷にあるドッグカフェ、「わん、シフォン」に
行ってきました。
a0105961_2152368.jpg

目的は看板犬のパピヨン、シナモンくんとキャンディーちゃんに
会うこと♪
しかも、シナモンくんは、リンダちゃんの弟クンらしい!

さっそく、お店のお嬢さんに「カワイイでしょ~光線」を発射し(?)、
水とおやつをゲット!
a0105961_21542372.jpg

ご飯も瞬食で大満足♪
a0105961_21582824.jpg

うちらが頂いたランチセットはサラダ、パスタ(パスタ以外もあり?)、
シフォンケーキ、コーヒーor紅茶で980円。安い!
a0105961_21593739.jpg

a0105961_220030.jpg

a0105961_2202539.jpg

美味しく頂きました♪

この日はシナモンくんもキャンディーちゃんもいないのかな~と思って
帰ろうとしたら、ちょっとまえにお店の外に出ていったお店のお父さんが、
連れてきてくれました!

リンちゃんの弟クンのシナモンくん!
ホントそっくり!
ちっちゃいリンちゃんを更にちっちゃくした感じかな。
a0105961_2233784.jpg

そしてキャンディーちゃん。
右側の白い物体はレミー。。。
a0105961_224217.jpg

立ち上がっているとはいえ、デカイ!
っていうか、キャンディーちゃんもやっぱりちいさくて、
ふたり合わせてレミーと同じ体重かな(^^;

この後は室内ドッグラン状態で長居しちゃいました。(2時間くらい?)
レミーはふたりのトイレを勝手に使ったりして我が家のような振る舞い!?
↑ごめんなさい(^^;
また近いウチに行きたいね♪
[PR]
by remy060219 | 2007-09-02 22:13