気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すいらんでびゅ~♪

先週の土曜、ついにすいらんデビューしてきました♪
(相変わらず更新が遅いデス・・・)
a0105961_752492.jpg


まずはピョン吉(?)と共に陸しゃんの雄姿を拝み・・・
a0105961_753848.jpg

もちろん魔裟斗クンの雄姿も拝みました(-人-)
a0105961_7534671.jpg

ふたりともホントにすごいね~
レミーも頑張るぞー!

さっそくドッグタイムレースとP&Gの特訓(?)開始!!
なんだかいつものレミーと違うぞ!?
テンション上げ上げ~♪
a0105961_7593871.jpg

なんだか絶好調です!
気まぐれレミーは完走すら危うい!?と思ったけど、
その心配はなさそう!
(それとも、気まぐれでたまたま気分が良かっただけ??)

先にウチらの方が空腹で元気なくなったのでお食事タイム。
この日は涼しいし、ヤギミルクかき氷はやめておきました。(まだあったかな??)
a0105961_805946.jpg


食事が終わって、アジリティも絶好調!
a0105961_813229.jpg


そのあとまた、ドッグタイムレースとP&Gの特訓!
a0105961_82154.jpg

珍しく、ずーっとハイテンションなレミーでした♪

最後にトイプーちゃんたちとちょっと遊んで終了。
a0105961_864956.jpg

a0105961_8738.jpg


a0105961_871961.jpg

よろこべレミ坊!四週連続すいらんだぞ!!
会員になって、回数券も買ったし、頑張って通わなくては(^^;
[PR]
by remy060219 | 2007-09-08 08:18