人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミーのファッションショー??

今週の日曜、すいらんから帰ってきて、
夕食はいつものストサンへ。

すっかりお疲れモードのレミーです。
レミーのファッションショー??_a0105961_2215672.jpg


すいらんでのランチの時、実はレミーがオデブだということが
判明したのですが・・・ 
いきなり「カスピ海ヨーグルトフルーツ添え」をいただき♪
レミーのファッションショー??_a0105961_22152945.jpg


まぁ、ヘルシーメニューってことで(^^;
どちらかといえば、運動不足が原因なんだろうなー

食事の後は恒例の(?)レミーファッションショー♪
・・・やっぱりお疲れのようだね(^^;
レミーのファッションショー??_a0105961_22155290.jpg

レミーのファッションショー??_a0105961_22161163.jpg

レミーのファッションショー??_a0105961_22163433.jpg

1枚目の紺か2枚目の黄色で迷ったけど・・・
黄色にしました!
実はこれ、KTくんとお揃いなんですよー!
KTくんは裸族らしいけど、是非、一緒に着たいね~
ちなみに、リンちゃん、キキちゃんは色違いでオレンジです♪

レミーファッションショーのあとはリード外してドッグラン状態。

このコは最近、毎週のように会っているラッキーくん
レミーのファッションショー??_a0105961_22171029.jpg


レミーは大好きなマスターにベロベロ攻撃!
レミーのファッションショー??_a0105961_22172645.jpg


看板犬のワラヂちゃんはセクシーポーズ♪
レミーのファッションショー??_a0105961_22174364.jpg


レミーも負けじとセクシー・・・っていうか、ぐでぐでポーズ。
レミーのファッションショー??_a0105961_22175967.jpg


ラッキーくんはワラヂちゃんのボールがお気に入りのようです。
レミーのファッションショー??_a0105961_22181712.jpg


今日は少しワラヂちゃんに近づけたレミー!
でも、まだ微妙な距離があるな~
レミーのファッションショー??_a0105961_22183548.jpg


頑張れ、レミー!

【おまけ】
先週の日曜、ストサンでティアラを着けてみました(^^;
レミーのファッションショー??_a0105961_22185264.jpg

by remy060219 | 2007-09-13 22:21