気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レミーのおいしい手作りごはん??

先日のすいらんでのレミーデブ吉話の時に
お話ししました、レミーのご飯を公開しようかと。。。

今週のご飯はこれです!
a0105961_23442863.jpg


まぁ、チャーハンみたいな物ですね。
材料は豚肉、米、ブロッコリー、カボチャ、干し椎茸、
ワカサギの煮干し、ひじき、スキムミルク、オリーブオイル・・・
こんな感じだったかな。
今週のご飯は気に入ってくれたみたいで瞬食です!
a0105961_234568.jpg

a0105961_2345338.jpg


来週からはダイエットのことも意識しなくては!?

で、本日の人間の夕食は・・・

これです!
a0105961_2345545.jpg

陸家魔裟斗家も絶賛していたあのラーメン!
ホントに美味かったです!
今日は醤油豚骨でしたが、魚系醤油と海鮮塩も買ってあるので楽しみ♪
レミーにはあげないよ~

そしてさらに・・・明日元気に走るためにコレです!
a0105961_23461989.jpg

カナールのレアチーズケーキ♪
やっぱりうまーい。
写真はイマイチですが(^^;

これで明日のドッグタイムレースはバッチリです!?
[PR]
by remy060219 | 2007-09-15 23:12