気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初参戦!ドッグタイムレース!!【前編】

今週の日曜、念願のドッグタイムレース、デビューしました!
・・・相変わらず、日記と言うより週報になってしまってます。
しかも、今さら前編です(^^;

KTクンとお揃いの服♪ ↓
a0105961_2374432.jpg


ちょうど午前中のベストタイムハンデ戦で陸しゃんが1回戦を勝った時に到着しました。
陸ママにご挨拶すると・・・
何と、レミ坊にプレゼント♪
チームP-1のユニフォーム頂きました!
ありがとうございます!!
a0105961_238132.jpg


この日のすいらんは陸ママの”晴れ女パワー”が炸裂し(?)とっても暑い!
ってことで、屋内で風太クンと休憩。。。
風太クン、いつ見ても(会ったのは2回目だけど・・・)イイ耳毛してるな~
a0105961_2385058.jpg

ってなかんじで、ぐでぐでしてたら、
陸しゃんと魔裟斗クンが負けちゃったとのこと・・・
持ちタイムがイイおふたりはかなり厳しいハンデがあったみたい。
応援できなくてゴメンナサイ!

優勝したのはパピヨンのレナちゃんです。
おめでとう!
a0105961_239303.jpg

陸しゃんは2回戦でこのコに負けちゃったみたいだけど、
さすがに14mのハンデはきついよね~(^^;

さて、午前のベストタイムハンデ戦が終わったら、記録会です。
とりあえずランチ前に一本計っておくことに!

気合い入れて一番に並んでスタートです。
スターターは自分で、レミママがゴールへ走る。
スタートの合図と同時に、レミ坊を押し出した瞬間、レミ坊は・・・

ヨロヨロ~・・・ブルブルッ!
さーて走るか、てってけて~♪

・・・思わず「何だそれ、お前!」って叫んじゃいましたよ(^^;
結局、タイムは12.1秒(だったかな?)
全く話になりませんでした。。。
レミ坊、P&Gの時もそうだったけど、笑いをとらなきゃ気が済まないの??

2番手は風太クン!
a0105961_23103649.jpg

スゲー速い!
タイムは6.1秒!!
とっても穏やかな顔からは想像のつかないすばらしい走りでした♪
レミーも見習えよ!!

二本目はランチの後で、ってことでレストランへ。
ウチらは初めましての、タバサちゃんとしゅうクンも一緒でした♪
タバサちゃんはずーっとBOSSさんの漬け物狙ってたね(^^;
a0105961_2317430.jpg

レミーは・・・やっぱり陸しゃんに絡んで大暴れでした(^^;

この後、風太クンとレミーは二本目の測定へ!
レミーは気合い入れるために水浴びだー♪
さっきみたいな失敗は許さんぞー!!
a0105961_23261297.jpg

先に風太クンが計ったんだけど、またまた6.1秒!!
近くにいた人が「やっぱりパピヨンは速いね~」・・・だそうです。
「そうとは限らないんだよ・・・」と思いつつ、
今度はレミママがスターターで9.1秒でした。
うーん・・・せめて7秒台いってほしかったね。

ここで風太クンはお帰りとのことなので、
みんなでユニフォーム着て集合写真!
a0105961_23294356.jpg

レミ坊・・・目つきが変だぞ。

風太クンおつかれさま!
せっかくタイム計ったし、次は一緒にベストタイムハンデ戦出ようね!!

ではでは、午後のハンデ戦は後編で・・・
(いつ更新できるかな~)
[PR]
by remy060219 | 2007-09-21 00:03