人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが・・・ピッチ&ゴー!

もう、2週間近く経っちゃいましたね~
ピッチ&ゴー@すいらんから(^^;
今更ですが、とりあえず書いておこうかと。。。


9/23、4週連続すいらんの締めはP&G!
渋滞にはまりながら時間ぎりぎり、なんとかすいらんへ到着。
レミー(ビギナークラス)の応援のために、P-Sクラス出場の陸しゃん一家
すでに現地入りされていました。
ホントにありがとうございます!m(_ _)m
無様な姿見せられないぞ!レミー!!

・・・やる気が感じられん(--;
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6395633.jpg


で、いきなりですが、結果は260ポイント!
今までのベストを100ポイント上回りました♪
と喜びたいところですが、ビギナークラスなのにみんなレベルが高くて8位。。。
中途半端な成績で入賞できずにP-1昇格という、
最も恐れていた事態になっちゃいました(^^;
とりあえず次は300越目指して頑張るぞ!!

こちらは初めましてのハッピーくん。
一緒にビギナークラスに参加です。
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_640258.jpg


おやつパワーで(?)300ポイント、見事3位入賞です!
おめでとう!!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_641096.jpg


とりあえずレミーは出番が終わって、陸しゃんと一緒に
広大なサラダバー(?)でお食事のようです。
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6415273.jpg

今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_642337.jpg

陸しゃんが美味しそうに草を食べてるのを見て、
レミーもハマったみたい(^^;

P-2クラスが始まる頃には、リンちゃん&KTくんが到着!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_643910.jpg

実はレミーの応援のために早めに来てくれたそうです。
ありがとうございますm(_ _)m
しかし、渋滞回避のために下道でこられたそうで、
結局、着いたのはお昼近くに(^^;
おつかれさまです!

P-2クラスでは、こちらも初めましてのラナちゃん!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6433166.jpg

今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6434862.jpg

なかなかダミーを放してくれず、大苦戦。。。

こちらもまたまた、初めましてのコナンくん。
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_644692.jpg

今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6442984.jpg

シモンズ杯では一緒のチームで頑張ります。
よろしくね♪

そして、満を持して登場したのは・・・ジュニアくん!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6452888.jpg

今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6454438.jpg

ほとんど(全部?)パパが取りに行ってました(^^;
パパの計算通り(?)場を和ませてくれました。

この後のP-1クラス、出場しようかどうか悩んだけど、
レミーのやる気、ウチらの空腹度から、今回はパスして腹ごしらえ!

食事を済ませて会場に戻るとユピィくんが!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6461627.jpg

なんて顔してんだよ、レミー・・・

さて、P-Sクラスの様子ですが・・・
KTくんは310ポイント(?)。
実は1回目でリンパパ手作りダミーが壊れて
2つに分裂するというアクシデント!
2回目は200ポイント越えたし、惜しかったね(><)
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6464389.jpg


結果は、ブービー賞(7位)でした♪(^^)
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6471334.jpg


アイリちゃんのピッチ&ゴーはとっても豪快!
数歩で25ポイントエリアまで行っちゃいます(^^;
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6474142.jpg


ちょっとテンション高くて、最後の方でバテちゃったかな~??
それでもさすが!440ポイントで2位でした。
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6481068.jpg


前回のP&Gでは先に帰った女の子(トイプー)が気になって
全然ダメだったという、ユピィくん。
今回はやる気マンマン♪
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6483697.jpg

今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_649714.jpg


今回はしっかり420ポイント!
3位入賞おめでとう♪
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6494046.jpg


こちらは初めましてのプラナちゃん。
もうすぐ8歳とは思えない俊敏な動きと強靱なスタミナ!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6504950.jpg


見事優勝(450ポイント)おめでとう♪
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_651212.jpg


そして、ついに朝から付き合ってもらいました陸しゃんの出番が!(^^;
順調にポイントを重ねて、400ポイント目前!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6514920.jpg


しかし、残念!
終了間際に、ダミー回収失敗!!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6523796.jpg


380ポイントで5位でした。
お疲れさまでした(^^)
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_653671.jpg


今回、P-Sクラス初挑戦のサクラちゃん。
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6534387.jpg


そして、どのワンコよりも運動量が大きかった(?)サクラパパ!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6541241.jpg


初挑戦で385ポイントの4位!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_655169.jpg


そしてトリのリンちゃんは・・・
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6553561.jpg


途中でバテちゃったみたい??(^^;
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6555967.jpg


残念ながら270ポイントで8位でした。
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6562482.jpg


っていうか、絶不調のリンちゃんよりレミ坊の
ベスト(260ポイント)の方が下なんだよねー(^^;

参加された皆様、お疲れさまでした♪


さて、P&Gが終わった後は、ピョン吉が見守る中、
ドッグマラソンの練習!
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_65648100.jpg


自分はKTクンとコンビを組んで出場♪
前にリンちゃんやリンパパが走ってると全力で走るけど、
いないとちょっと厳しいか!?
リンパパ、本番でも前を走ってください!m(_ _)m

そんなKTとお揃いの服で写真撮影。
今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6571798.jpg

今更ですが・・・ピッチ&ゴー!_a0105961_6574296.jpg

何だその顔は、レミ坊・・・

この服、ストサンで買いました。
リンちゃんとキキちゃんも色違い持ってるし、
そのうち一緒に大池公園→ストサン コース行きたいですね。

さて、こんな感じで4週連続すいらんが終わったわけですが、
次に皆さんと会えるのはシモンズ杯本番!
その時までにレミ坊の体重3kg台にするぞー!!
皆さんお疲れさまでした♪
by remy060219 | 2007-10-06 07:02