気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

那須に行ってきました♪ -1日目-

10/6~10/8に那須へ行ってきました♪
またまた2週間遅れの更新です(^^;

都内を抜ける時以外は渋滞らしい渋滞もなくて、
5時間くらいで那須へ到着。
まずは、りんどう湖ファミリー牧場へ!
a0105961_1151633.jpg

さっそく入園料を払って・・・と思ったら、一人1,500円也。
そんなにワンコと遊べるような所じゃなさそうだし、
牧場のお約束、ソフトクリーム食べて宿に向かうことにしました(^^;
a0105961_11514326.jpg

今回の宿はラ・ピステです♪
部屋は広くてキレイだし、
a0105961_11524483.jpg
a0105961_1152553.jpg

宿の目の前の牧草地はなんと、10,000坪!
10/1から来年3月中旬まで解放とのこと。
a0105961_11532424.jpg
a0105961_11541552.jpg
a0105961_11542824.jpg

このコは8ヶ月のコーギー。
レミ坊よりよっぽど落ち着いてイイ子でした。
a0105961_11545221.jpg


牧草地を除いても敷地は4,000坪あるらしく、
もちろん、ドッグランもあります!
ラブラドールの大地クンとMIXの木霊ちゃんと遊びました。
とは言っても、大型犬がちょっと苦手なレミ坊はビビリっぱなし(^^;
a0105961_11554090.jpg

特に大地クンには気に入られちゃって逃げ惑うレミ坊。
確かにもの凄い勢いで突っ込んでくるけど、その後はにおいを嗅いでくるだけで
優しい子なんだけどな~
・・・レミ坊弱すぎる!
a0105961_1158485.jpg

夕食もとっても美味しかったですよ~
写真はヒドイですが・・・
a0105961_11585647.jpg

a0105961_11592226.jpg

メインの肉料理のソースは豚骨ラーメンのスープの味が!?
個人的にはかなりハマりました♪

そんな中、テーブルの下では・・・
a0105961_1201665.jpg

やっぱりレミ坊の事が気になる大地クン(^^;

さてさて、人間の食事が終わったらワンコの食事!
今回の旅行では手作りご飯をさぼって、ウェットフードにしてみました。
a0105961_1204056.jpg

しかも、バッファローの肉!
a0105961_124297.jpg

なんだか量が多くないか??
野菜も入ってるみたいだからカロリーは控えめみたいだけど。。。
a0105961_1211527.jpg

そんなことお構いなしに瞬食のレミ坊。
当分4kg台だね(^^;

21時になると、ケーキのサービスがあって宿泊客が
食堂に集まって交流の場になります。
しかも、コーヒーや紅茶など、お茶類は24時間無料サービス♪
そんな時も・・・
a0105961_1263415.jpg

レミ坊は狙われ続けるのでした(^^;
[PR]
by remy060219 | 2007-10-21 12:15