気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今を生きる!?

というわけで・・・



過去の想ひ出は胸の内にしまっておくことにしました!(爆)

相変わらず体重4.1kgのレミ坊。
昨日はわんわん倶楽部で走り込みだー!
と思ったのですが、天気が悪いので寒川のプナヘレへ。

11時頃プナヘレに着いたのですが、全犬種の時間ということで・・・
a0105961_12112662.jpg

レミ坊の弱僧ぶりをよく知っているプナパパ(お店のオーナー)からは
「大型犬ばかりですけど、入ります??」と聞かれてしまうほど(^^;

とりあえずレミ坊、投入!!
a0105961_12122671.jpg

a0105961_12124726.jpg

a0105961_1213923.jpg

もうどうしようもないのでランチにしました(^^;
a0105961_2149207.jpg
するとだんだん小型犬が増えてきたよ~♪
13時から小型犬&中型犬タイムなのです。
今日は最終的にパピヨンが8頭も集合!

a0105961_21502265.jpg
このコはココちゃん(くん?)です。
レミ坊とそっくり。毛の量はだいぶ違いますが・・・

このブレまくりの写真は、仁王立ちのあいちゃん・・・
じゃなくて、フリスビー大好きあいちゃんです♪
a0105961_21542089.jpg

このコはシフォンちゃん。
a0105961_2252679.jpg

イヌリンピックのタイム記録に出るそうです!
けっこう速そうでしたよ~
a0105961_2255760.jpg


レミ坊はチョコくんパパ&ママにべったりでした(^^;
チョコくんごめんよ~
a0105961_2263630.jpg

a0105961_228161.jpg


プナヘレで3時間ほど遊んだ後は、
シナモンくん&キャンディーちゃんに会いに、「わん、シフォン」へ!

チーズケーキを食している間・・・
a0105961_22103764.jpg
相変わらずの(?)ドッグラン状態♪
a0105961_2211251.jpg


こちら、レミーとそっくりキャンディーちゃん。
a0105961_22113236.jpg

見た目だけじゃなくて、仕草もソックリでした(^^)
a0105961_22125644.jpg

a0105961_22132342.jpg
興奮するとしゃべり方まで!?(爆)

3パピで集合(してない?)写真!
a0105961_22134969.jpg
リン・・・シナモンくん眠そうだね~(^^;

シナモンくんとキャンディーちゃんもイヌリンピックに行くそうです♪
競技に参加するかはまだ分からないみたいですが。
次は八景島で会おうね!
a0105961_22144546.jpg


ところで、こちらに置いてあった"ANIMAL PEP 11月号"を見てみると
a0105961_22152088.jpg
ちょこっとレミ坊が載ってました♪
a0105961_22231521.jpg

9/29に本牧のAz HEARTでランチしたとき
たまたま撮影会していて、誘われるがままに参加したのですが。。。
表情は硬いし、目の周りは炎症起こしてるし、よく採用されたな~(^^;

さて、夕飯は上永谷のヨーカドーであの某ラーメンを買ってかえるぞー!
と思ったら、魚系醤油のスープしかない!麺は全くない!!
というわけで、代わりに「我が家流らーめん(?)」を買って帰りました。
結構、美味しかったしオススメです(^^)

醤油豚骨
a0105961_221791.jpg

野菜塩
a0105961_22173616.jpg

[PR]
by remy060219 | 2007-11-11 22:24