気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遂にやりました!

何をやったかというと・・・
これです!



a0105961_2382440.jpg
足下をよーく見ると・・・
a0105961_239567.jpg
ついに3.9kg!!

・・・大げさなタイトルでゴメンナサイ。

ここしばらく、体重を減らそうとして食事の内容を見直しましたが、
100gしか減らず(4.2kg→4.1kg)。
これはもう、原因は運動不足しかないことは分かっていました。
しかし、特に先月から仕事が忙しくなってきて散歩もサボリ気味に。
(土日はしっかり休んで遊んでますが)

そんな時、魔裟斗&父ちゃんの特訓の様子を読みました。
肉離れするまで頑張る父ちゃん。。。
仕事を言い訳に散歩すらサボリ気味の自分。。。
そして・・・仕事なんかしてる場合じゃない!
という結論に!!(爆)

注:魔裟斗父ちゃんが仕事をしていない訳ではありません(笑)

まぁ、二度寝なんかせずに朝晩サボらずに散歩して、晩は公園で
かるーくダッシュするっていう程度で特訓と言うほどのことでは
ないのですが。
逆に、その程度でもこれだけ効果が出るということは、
いままでサボりすぎていたということで、反省しています。
まだまだ、脂肪はあるので当分頑張らないと!!

そして、運動不足の自分の足は筋肉痛が収まらず・・・(--;
[PR]
by remy060219 | 2007-11-15 23:18