気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終調整!?

イヌリンピックを一週間後に控え、先週の土曜に
最終調整・・・っていうか、最初で最後の特訓(?)に行ってきました♪




この日はホントに寒かった(><)
山中湖なので当たり前ですが・・・
そう、特訓場所はワンワン倶楽部です!
a0105961_23442724.jpg

10時頃到着すると、他のワンコはほとんどいなくて
貸し切りに近い状態♪
とりあえず、ボール遊びやら走り込みをさせていると
ぽっちゃりコーギーくんが登場!
a0105961_2345352.jpg
何だかものすごく気が合ったらしく、
ほっとけばいつまでも遊んでそう。。。
ですが、コーギーくんのスタミナに問題が(^^;
半年くらい前までは、コーギーが大の苦手だったけど、
だんだんいろんなワンコと遊べるようになってきたな~(^^)

しばらく遊ばせてたけど、レミ坊より先に
人間の方が寒さにやられてしまい、早めのランチへ。
わんわん倶楽部のすぐ近くにあるカフェ、無憂樹です。
a0105961_23461530.jpg

a0105961_23464412.jpg

a0105961_23472339.jpg
やはりシーズンじゃないためか、お客さんは全然いなくて、
店に入った時は店員もいませんでした(^^;

パスタとピラフを注文しましたが・・・電子レンジで完成♪
市販の冷凍食品なのか、作った物を冷凍したのかは分かりませんが(^^;
一番人気のオムライスはどうなのかな~
でも、デザートは美味しかったですよ(^^)
a0105961_2348623.jpg
黒ごまプリン
a0105961_23484231.jpg
そばぜんざい

ランチから戻ると、たくさんのワンコたちが!
レミ坊の好物(?)トイプーに囲まれたり・・・
a0105961_23492962.jpg

今日も会いました!ボルゾイ!!
この前みたいな集団ではありませんが(^^;
a0105961_23495961.jpg

そしてこちらは、アイリッシュセターのジョンくん。
a0105961_23503294.jpg
9ヶ月だけど、レミ坊よりはるかにデカイ。(当たり前ですが・・・)
もともとレミ坊はパピーには強く出ることが多いのですが(やなヤツだな)、
それでも臆病なレミ坊がこんなに大きなコと遊べるとは・・・(^^)
ちょうどプナヘレのルアナちゃんと同じくらいの月齢だから慣れてるのかな~
a0105961_23521874.jpg
これまた放っておけば、いつまでも遊んでそう。
でも、最後の方はレミ坊が劣勢になって、キレかかってたかな(^^;

室内のアジリティもやろうとしたのですが、
レミ坊、全然やるきなし・・・
というわけで、レミママとテニス!
ボール拾いがいたので、楽ちん♪
a0105961_041036.jpg

結局・・・
特訓らしいことは何もしませんでした(爆)
でもまぁ、十分走り回ったしヨシとしよう!
a0105961_05721.jpg

帰りは鮎沢PAでアンコクロワッサン食べました♪
a0105961_054442.jpg
美味しかったですよ~
ちなみに、前回はアメリカンドッ君(12歳らしい)のテーマソングにつられて
アメリカンドック頂きました。
次は坦々麺かな。
[PR]
by remy060219 | 2007-11-21 00:07