人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め。

何だかよく分からないけど、
ログインしたときの問題は解消したみたいです。
ヨカッタヨカッタ。

さて、昨日1/4は仕事始めでした。。。



仕事始め。_a0105961_20435711.jpg
今年はすいらんで始動だお!!
そう、レミ坊にとっての仕事始めです(^^;
相変わらずラリラリ走ってますが、ちょっとはマシになったかな~

この日はP&Gが絶好調!
相変わらず気分を乗せるのに一苦労でしたが、
気分が乗ったら回収しまくり♪
仕事始め。_a0105961_20465417.jpg
しっかり、カメラ目線してくれたし!
でも、本番じゃカメラ目線いらないぞ~

テキトーに練習したあとはランチにしました。
テーブルについてすぐ・・・あのコを発見!
仕事始め。_a0105961_212354.jpg

仕事始め。_a0105961_2122415.jpg
もうすぐ2歳のちろちゃんです♪
・・・とっくにみんな知ってたかな??(^^;

午後はP&G、DTRの練習したり、お友達と遊んだりしました。
年末からこの日まで、ホテルが満室というだけあって
たくさんのワンコたちがいましたよ~
仕事始め。_a0105961_21123015.jpg

仕事始め。_a0105961_21125143.jpg

仕事始め。_a0105961_2113633.jpg

レミ坊そっくりさんのいる小型犬専用広場に入ってみたけど、
ニオイを嗅いできたチワワにレミ坊がガウガウ!!
レミ坊にお仕置きした後、罰としてだーれもいない
バーベキュー広場に投入。。。
仕事始め。_a0105961_21184384.jpg
ここはアップダウン広場よりは狭そうだけど、
坂が長いからなかなかいいトレーニングになりました!
ただ、食べ物が落ちていたので拾い食い注意デス。

バーベキュー広場での特訓から解放した後は
ちょっと大きいコと遊ばせました。
フリスビーをしていたボーダーコリーはレミ坊の
”遊ぼう攻撃”なんか完全シカト!
すばらしい集中力・・・レミ坊も見習ってくれよ!!
仕事始め。_a0105961_21251163.jpg
仕事始め。_a0105961_21252162.jpg
仕事始め。_a0105961_21253385.jpg

仕事始め。_a0105961_21254613.jpg

この日はホントによく走りまくって、ダミー回収しまくってくれたな~
この調子で次のDTRとP&Gも頑張ってくれよ!
仕事始め。_a0105961_21272434.jpg

by remy060219 | 2008-01-05 21:31