人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ白だお~

真っ白だお~_a0105961_20502590.jpg

この前の日曜、久々に積もりましたね~
レミ坊にとっては初めての白銀の世界・・・
というほど綺麗なもんでは無いですが、
とりあえず、バルコニーで放牧してみました♪
真っ白だお~_a0105961_2142494.jpg

真っ白だお~_a0105961_2151112.jpg

真っ白だお~_a0105961_2054751.jpg

ってな感じだったので、数分で放牧終了(^^;

天気が良ければこの日はすいらんでP&Gだったのにな~
・・・そういえば、先週は今年初のDTRでした!(今更かよ!?)



この日はとってもいい天気でしたね♪
真っ白だお~_a0105961_2174362.jpg
ん・・・?
どうした陸しゃん、浮かない顔(?)してるね??

どうやら、ボール遊びのしすぎで(?)肉急を痛めたらしく、
左前脚にテーピングしてます。
真っ白だお~_a0105961_21145778.jpg
・・・それでもこの日のウォーミングアップでボールを追いかけ回してました!
ホントにボール大好きだね~(^^)
・・・陸しゃん、今度爪の垢ください(爆)

さて、午前中はベストタイムハンデ戦。
まずは陸しゃんとフラットのマイちゃんという好カード!
真っ白だお~_a0105961_21282653.jpg

真っ白だお~_a0105961_21285311.jpg
結果は僅差で陸しゃんが負けちゃいました!
うーん、残念!(>_<)

魔裟斗は1回戦でジュニアくんに勝って2回戦!
真っ白だお~_a0105961_2133829.jpg
残念ながらイヌリン最速犬NO.2のレック君に負けてしまいました。。。
真っ白だお~_a0105961_21341167.jpg


そして、P-1トップレベル(っていうか、ダントツトップ)の鈍足を誇るレミ坊は
午前中しか見せ場なし!
気合い入れてけよー!

1回戦は不戦勝で2回戦はMIXのミルクちゃん。
見よ!この15m以上のハンデ差!
真っ白だお~_a0105961_22374228.jpg
このハンデ差で負けるヤツはいないぞ~
真っ白だお~_a0105961_2140425.jpg

ついにレミ坊、初の3回戦進出!?(ていうか、何で接戦になるんだよ!!)
真っ白だお~_a0105961_22404123.jpg
と思ったら、この直後、レミ坊は突然蛇行!
迫り来るミルクちゃんにビビっちゃったようです(--;
うーん・・・あのハンデ差で負けるとは。。。

この後、ミルクちゃんは快進撃を続けて準優勝!
そして、見事優勝したのはマイちゃんでした!!
真っ白だお~_a0105961_22442925.jpg
皆さま、おめでとうございます!(^^)

そして、ランチ前にミルクちゃんと記念撮影(?)
真っ白だお~_a0105961_21472837.jpg
次は負けるなよ、レミ坊!

午後は犬種別ハンデ戦。
その前に初めましてのパルティー君とご挨拶。
真っ白だお~_a0105961_21505560.jpg
何と風太の親戚さん(お母さんが一緒?)だそうです。
真っ白だお~_a0105961_21515325.jpg
顔も走ってる姿も風太ソックリでやっぱり速かった・・・ベスト8までいきました!

さて、P-1のみなさんですが・・・
まず魔裟斗は1回戦で柴のアキちゃんと対戦。
真っ白だお~_a0105961_21592373.jpg
残念ながら負けちゃいました!(>_<)

そしてレミ坊はトイプーのまろんちゃんと対戦。
・・・実は前回も対戦して全然歯が立たなかったんだよね~
真っ白だお~_a0105961_2294110.jpg
案の定、レミ坊惨敗!
結局、まろんちゃんはこの日、3位でした。
おめでとうございます♪

う~ん、早速暇になってしまった方々です。
もう、陸しゃんの応援しかない!
真っ白だお~_a0105961_2211754.jpg

陸しゃんは2回戦で再びマイちゃんと対戦。
何とDTR初の同着再レースになっちゃいました!
再レースでは・・・
真っ白だお~_a0105961_22162339.jpg
惜しくも陸しゃんの敗北!
むぅ~・・・でも、とってもいい勝負でした!!
また陸しゃんv.s.マイちゃん観てみたいな~

そして、このトーナメントの覇者はこの方・・・
真っ白だお~_a0105961_22205462.jpg
高見盛・・・じゃなくて、フレブルの夢ちゃんです!
マジ、速すぎです。
おめでとうございます♪
真っ白だお~_a0105961_22455164.jpg


いや~
それにしてもレミ坊は遅い!
確か持ちタイムは9.1sくらい。
この持ちタイムだったら、ベストタイムハンデで何とかなるだろ~
と思ってましたが・・・
マジで9sでイッパイイッパイなのか!?(爆)
by remy060219 | 2008-02-04 22:48