気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第2回 P-1湘南支部会合!

相変わらずの一週間前の日記です(^^;

先週の日曜、第2回 P-1湘南支部会合が開かれました!



まずは最近改装された新生(?)戸塚ボウリングセンターで
強化練習です!?

予約せずに行ってみると、大会&貸し切りで30分待ち。
戸塚ボウリングセンターでまさか待つことになるとは。。。
先日も一杯だったし改装の効果??
ちなみに、つい最近まで手書きも出来たボウリング場です。

しょうがないので、誰もいないゲームコーナーで時間つぶし。
ここは改装前と変わらず寂れてます(^^;
a0105961_21502890.jpg
まずはきよまるさんとレミママのエアホッケー対決。
全くの互角で引き分けでした。
この後、リンパパと自分が対決したのですが・・・
全く敵いませんでした(T.T)
リンパパの鉄壁の守りに手も足も出ず(^^;
a0105961_21525957.jpg
太鼓では驚異の連打でリンパパ絶好調!
・・・と思ったのですが、きよまるさんの完勝で終わり、ボウリングへ(笑)

ボウリング・・・の写真が一枚もありませーん(^^;
1ゲーム目に
女性陣(きよまるさん、キキママ、レミママ)
V.S.
男性陣(リンパパ、自分)
でランチおごり対決!
結果はリンパパも自分も絶不調で成す術なく完敗・・・
またしてもマイボールが不発に終わりました(笑)

3ゲーム終わって、恐怖のランチへ。
リンパパや自分は吉○で良かったのですが、
そんなこと許されるわけなく、カニだらけの店へ。。。

勝者のランチ
a0105961_2223227.jpg
敗者のランチ
a0105961_223841.jpg
・・・もちろん昼間からヤケ酒です(爆)
しかし、ちょっと分けてもらったカニの刺身のウマイことウマイこと。。。
次は負けないぞー!

ランチが終わったところで、まずはキキちゃんと合流。
諸事情(?)でボウリング参加できなかったキキパパと登場です。
a0105961_2265880.jpg
こんなハイテンションなキキちゃん、見たことないよ(笑)

次にウチによってもらって、レミ坊回収。
助手席のリンパパを舐めまくってご機嫌だね♪
a0105961_2285816.jpg

そして、初めてのリン家へお邪魔しまーす。
で、ここからはUNO強化練習が始まったのです(^^;

「オレは負けないよ~、厳しい攻めをするからね」と豪語するキキパパ。
しかし、何故かルールを確認しながらやってます(笑)
ていうか、キキママ強いし!
16時頃から2時間ほどUNOして夕食ご馳走になりました♪
キキちゃん、テンション下がってない??(笑)
a0105961_22175540.jpg

この他にも色々とご馳走になったのですが、飲んで食べるのに夢中で写真なし。
コレくらい料理が出来るようになりたいね~、って思いました。

そしてこの後・・・
なんと、もうすぐ2歳になるレミ坊のバースデーケーキが!
a0105961_22234480.jpg
ホントに、ありがとうございました!
去年なんて、ウチでは全くお祝いしなかったのにね~(^^;
お祝いしてくれるワン友ができて、ホントに感動です!
a0105961_22263277.jpg
KTと一緒に記念撮影♪(笑)
この日のケーキの残りは、翌日、レミ坊だけじゃなく人間も頂きました!
美味しかったですよ(^^)

レミ坊のお祝いしていただいた後は・・・
恐怖のロシアンルーレット餃子(チーズ、納豆、チョコ、マシュマロ)
a0105961_2231737.jpg
これがまた、意外とみんな美味しかったですね(^^)
ロシアンルーレットとしては失敗か?!(笑)

そして、人生2度目(?)のふぐ!
ふぐちりです♪
a0105961_22322997.jpg

もちろん締めは雑炊!
a0105961_2233870.jpg

雑炊って、なんでこんなにウマイんだろ~
ホントに申し訳ないほどご馳走になっちゃいました(^^)

そして、人間大好きのレミ坊も大満足。
リンパパの丸太のような腕に抱かれてされるがまま・・・
a0105961_22362024.jpg

そしてこの日はキキパパを舐めまくり・・・
a0105961_2239872.jpg
謎の遠吠え(爆)

そんなレミ坊は方っておいて・・・
やっぱりUNO!
a0105961_2242786.jpg
結局、夜中の3時近くまで強化練習は続くのでした・・・
a0105961_224354.jpg



次の日、リン家&キキ家から頂いたプレゼントをレミ坊へ。
まずはカフェマット。
レミ坊が好きな(ていうか、自分たちが好きな?)迷彩柄(^^)
a0105961_22454093.jpg
何でそんなビミョーなとこに座ってるの??

a0105961_22475899.jpg
名前も入れて下さいました!
心配されてた”Remy”の綴りもバッチリです♪

そして、お菓子&ボールセット!
a0105961_2249403.jpg

悪い顔してるな~(--;
a0105961_22504022.jpg
この後、自分でリボンを解こうと必死だったのは言うまでもありません(笑)

ホントにありがとうございました!(^^)
これからもレミ坊共々、よろしくお願いしま-す♪
[PR]
by remy060219 | 2008-02-17 23:05