気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2歳になったお♪

今日はレミ坊の2歳の誕生日でーす♪
a0105961_2314741.jpg
まだまだ、お子さまなレミ坊ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レミ坊と出会ってから2年弱ですが、こんなに色々な人と出会えて
こんなに楽しいワンコライフが待っていたとは思ってもいませんでした。。。
これからも皆さまと一緒に元気に楽しく過ごしていければ何よりです♪
a0105961_23195494.jpg
たぶん、ずーっとだよ(笑)

ところで今日は、魔裟斗家からクッションを頂きました♪
a0105961_23223648.jpg
ありがとうございました!
レミ坊、とっても気に入ったらしく興奮度MAX!
a0105961_23234371.jpg
久々に”オス”に復帰しました(爆)
落ち着けばクッションとして使ってくれるとは思いますが・・・(^^;


さっき、なんとなーくレミ坊の過去の写真を漁ってみました・・・



a0105961_23321868.jpg
レミ坊が最も可愛かったころの写真です(爆)
ウチに来てから数日、生後2ヶ月半くらいでしょうか・・・
とってもモコモコでしたね~
なのに・・・

a0105961_23341226.jpg
一月くらいでこんなになっちゃいました(^^;
この頃はこのまま毛が無くなるんじゃないかと、半分マジで心配してたり・・・(^^;

a0105961_23354048.jpg
初めて服を着せたときです。
かなり悪い顔。。。ご機嫌なナメですね。

a0105961_23371381.jpg
散歩デビューの時です。
4ヶ月半くらいでしょうか。。。
ていうか、こいつはホントに犬なのか??(笑)

a0105961_23385085.jpg
最も育児ノイローゼが深刻だった頃です(爆)
汚い写真でごめんなさいm(_ _)m

a0105961_23401622.jpg
もうすぐ1歳のころ。
だいぶ毛が復活してきたかな??

a0105961_23413032.jpg
初めてP-1メンバーとお会いしたプナヘレでのP&G!!
のはずなんですが、どこからどう見てもP&Gをしているようには見えない・・・
写真がこれしかないです(^^;

a0105961_23433353.jpg
はじめてのP-1での集合写真!
山中湖の”わんわん倶楽部”です。
この数日前には陸家をストーキングしてます(爆)
”わんわん倶楽部”はなくなってしまって残念ですね~


・・・とまぁ、とりとめのない記事になってしまいましたが、
どうぞ、これからもよろしくお願いします!(^^)
[PR]
by remy060219 | 2008-02-19 23:51