気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すいらんに行ってきたお

a0105961_22144648.jpg
坊「きっと山中湖の方が涼しいお~・・・」

つべこべ言わずにすいらんで特訓するぞー!
・・・ハンドラーの(爆)

というわけですいらんに行ったのですが、
そこでまたまた偶然お会いしました・・・



a0105961_22392016.jpg
リンちゃん&KTじゃないかー!!
これで偶然会うのは3回目です。
ホントによく会うね~

この暑い中、2ワンは元気一杯!
a0105961_22331778.jpg


レミ坊も見習ってボール回収してこーい!!
・・・やはりボールには興味を示さず(--;
追っかけるのはリンちゃんのおちりのみ(爆)
a0105961_2233458.jpg


しかし、レミ坊は暑さですぐにバテバテ。。。
a0105961_22373717.jpg

しっぽ引きずってるし。。。
a0105961_2238112.jpg


こうなりゃ、プールで気合い入れなおすぞー!!
a0105961_22424458.jpg
うーん・・・気合い入れるどころか、テンション下がりまくり。

一緒に入ったKTは元気いっぱいだぞ!
a0105961_2243548.jpg
元気有り余って、しっぽ立てながら泳いでるし!(笑)

やっぱり夏はプールだよね!
a0105961_22453330.jpg

気合いはどうなったかわからんけど、
その後のレミ坊、絶好調!!(走り方ヘンだけど)
a0105961_22485022.jpg
その調子で次回すいらん開催P&G頑張るぞー!!
そして、KTの秘密兵器(謎)の出番があるかどうか、楽しみです。。。
[PR]
by remy060219 | 2008-07-21 22:55