気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 10月 09日 ( 1 )

最近の(?)出来事

9/24
いつものストサンで仲良しのミーグちゃん
遊びました。
a0105961_23405440.jpg

上の写真だと分かりませんが・・・
実はこんなに可愛い、スキッパーキの女のコ(6ヶ月)です♪
(真っ黒で分からない??)
a0105961_23411854.jpg

こちらはラブラドールの怜ちゃんとゴールデンの僕くん。
写真は以前会ったときのかな。
a0105961_23414253.jpg

とっても大人しくて、レミーにも優しくしてくれました(^^)

9/29
本牧のドッグカフェ・Az HEARTに行ってきました。
a0105961_2342812.jpg

a0105961_23422531.jpg

この日はバイキングでたらふく食べました。
a0105961_23424464.jpg

↓全てレミママに食されたケーキ達です・・・
a0105961_2343332.jpg

a0105961_23432556.jpg

レミーは砂肝!
レミーには堅くて食べれませんでした!(^^;
a0105961_23435751.jpg


夜はK-1 TV観戦!
もちろんレミーはボンヤスキーの応援!?
a0105961_23441652.jpg

結果はボンヤスキーの勝利!
おめでとう!!
(自分は対戦相手のレコを応援してたんだけど・・・)
決勝大会はSRS席で観戦です♪

9/30
久しぶりにペットショップでシャンプーして
オカマちゃんになったレミーです♪
a0105961_23443447.jpg


10/3
K-1 WORLD MAX TV観戦!
この日は魔裟斗の応援です!
頑張れ魔裟斗!魔裟斗父ちゃんも応援してるぞ!?
a0105961_23445349.jpg

結果は準優勝でした!
決勝戦は残念でしたが、
3年前、手も足も出なかったブアカーオに1回戦で完勝!
ただ、この1回戦の2Rでかなりローキックを喰らっていたので、
これが決勝でも響いたのでは。。。
トーナメント引退するつもりらしいですが、
何とか来年もトーナメントで頑張って欲しいです!


さてさて、次は那須旅行ですが・・・
なるべく早く更新したいですね(^^;
[PR]
by remy060219 | 2007-10-09 23:50