気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三連休のできごと。

先週の金曜、年休を取って三連休にしちゃいました。
ということで、三連休のことをサラッと・・・

More
[PR]
# by remy060219 | 2011-01-26 00:03

ハイジャンプ!?

ハンナが跳びました♪

しかし、このあと何度か跳ばせてたら
頭からバーに突っ込んだ!
そのあとは一番下でも躊躇するように。
やっぱり調子にのっちゃダメですね・・・(--;
[PR]
# by remy060219 | 2010-12-04 23:12

ハゲの件

レミーハゲの件はすっかり良くなりました。
a0105961_16545587.jpg
医者からは「色素は戻らないかもしれない」と言われたけど
すっかり、真黒な鼻に♪
しかし、今度はハンナが・・・

More
[PR]
# by remy060219 | 2010-09-12 16:56

ファーレン?

先日、レミ坊の歯石取りに行ってきました。
PET-SPAの所沢店に動物病院が併設されていて、
そこの獣医さんが各店舗を回って無麻酔の歯石取りをしてくれます。
一年前にも歯石取りしましたが、また歯石が付いてきたなーと思っていたところ
普段からシャンプーをお願いしている緑園都市店に来てくれました。

施術前
a0105961_23191840.jpg

施術後
a0105961_23194721.jpg

しっかり歯石が取れましたね。
去年もそうでしたが、レミ坊は歯石取りの施術中、かなりおとなしいらしく
5分かそこらでこんなにキレイになりました♪

さて、ハンナの様子ですが。。。

More
[PR]
# by remy060219 | 2010-08-12 23:50