気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2歳になったお♪

今日はレミ坊の2歳の誕生日でーす♪
a0105961_2314741.jpg
まだまだ、お子さまなレミ坊ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レミ坊と出会ってから2年弱ですが、こんなに色々な人と出会えて
こんなに楽しいワンコライフが待っていたとは思ってもいませんでした。。。
これからも皆さまと一緒に元気に楽しく過ごしていければ何よりです♪
a0105961_23195494.jpg
たぶん、ずーっとだよ(笑)

ところで今日は、魔裟斗家からクッションを頂きました♪
a0105961_23223648.jpg
ありがとうございました!
レミ坊、とっても気に入ったらしく興奮度MAX!
a0105961_23234371.jpg
久々に”オス”に復帰しました(爆)
落ち着けばクッションとして使ってくれるとは思いますが・・・(^^;


さっき、なんとなーくレミ坊の過去の写真を漁ってみました・・・

More
[PR]
# by remy060219 | 2008-02-19 23:51
相変わらずの一週間前の日記です(^^;

先週の日曜、第2回 P-1湘南支部会合が開かれました!

More
[PR]
# by remy060219 | 2008-02-17 23:05

真っ白だお~

a0105961_20502590.jpg

この前の日曜、久々に積もりましたね~
レミ坊にとっては初めての白銀の世界・・・
というほど綺麗なもんでは無いですが、
とりあえず、バルコニーで放牧してみました♪
a0105961_2142494.jpg

a0105961_2151112.jpg

a0105961_2054751.jpg

ってな感じだったので、数分で放牧終了(^^;

天気が良ければこの日はすいらんでP&Gだったのにな~
・・・そういえば、先週は今年初のDTRでした!(今更かよ!?)

More
[PR]
# by remy060219 | 2008-02-04 22:48

犬の十戒。

先週の土曜、東京ビッグサイトで開催されていた
ニューイヤードッグ・パーティーに行ってきました。
a0105961_21295785.jpg


More
[PR]
# by remy060219 | 2008-01-16 23:05