人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハゲの件

レミーハゲの件はすっかり良くなりました。
ハゲの件_a0105961_16545587.jpg
医者からは「色素は戻らないかもしれない」と言われたけど
すっかり、真黒な鼻に♪
しかし、今度はハンナが・・・



ハゲました(T。T)
ハゲの件_a0105961_16324691.jpg
これは一週間前、大好きな体重計の上で寝ているところ(笑)
写真では左耳の先端が少しハゲているのが分かります。
両耳とも先端が炎症起こしてハゲちゃったんですよー
あと、両前脚のヒジも。

ここ2週間、抗生物質飲んでますが効き目なし。
まぁ、ハゲはいいんですが、炎症が治まらず、耳先端は皮膚がボロボロ。
先週ワクチン終わったばかりなのに、本日注射2本。
すっかり薬漬けになっちゃいました・・・(--;

今日から抗生物質に加えて薬浴も開始です!
ハゲの件_a0105961_1647495.jpg
(この写真は薬用シャンプーで濡れているので、実際よりハゲてるように見えます)

その後、ハンナはひと暴れしたあと体重計の上で爆睡するのでした。。。
ハゲの件_a0105961_1650869.jpg


ところで、来週は川崎でDEC祭りですね!
ハンナはこんな感じですが、とりあえず元気なので予定通り連れて行きます。
参加のみなさん、よろしくお願いします♪
ちなみに、今のところ18,19日参加予定です。
by remy060219 | 2010-09-12 16:56