人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しぶごえに行ってきたお♪

先日、しぶごえ弐号館に行ってきました。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22383328.jpg
まずはいつもの富楽里で休憩。
しかし、ホントに暑い。。。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22395491.jpg




で、しぶごえ到着。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22481728.jpg
ちょうど一年ぶり。
ハンナは初しぶごえだね。

とりあえずかるーく散歩して、
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22493772.jpg

しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22505244.jpg


冷たいビールを飲みながらのBBQはサイコーでした♪
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22515486.jpg


BBQの後はチェックインしてから・・・
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22542570.jpg
カーロ・フォレスタのドッグラン♪
カーロ・フォレスタでは初の芝生のドッグランです。

もちろんウッドチップのドッグランもあります。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22583158.jpg


DECでも使っていたのと同じプールがあったので早速投入!
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_22565677.jpg

この日は珍しく、レミ坊もよく走ったなー
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_235653.jpg

もちろんハンナも。。。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_2374326.jpg





レ:「邪魔」とはヒドイお!!

パ:す、すまん。つい本音が・・・
しかし、ハンナは色々覚えるな―
これからが楽しみです。

なんだかんだ言って、暑さも忘れ遊びまくって満足気なわんずでした。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23234726.jpg
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_2324373.jpg


ちなみに今回も去年と同じくオーシャンフロントの和室に宿泊。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_082377.jpg
次はオーシャンフロントの洋室かな~

二日目の朝の散歩。
この日は曇って過ごしやすくなるかも・・・
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23355975.jpg

と思ったら、チェックアウトの頃には再びピーカン!
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23373847.jpg
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23375630.jpg

そして再び、カーロ・フォレスタ(^^;
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_2338408.jpg

そして、またまたレミ坊が走る!
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23391843.jpg
こんなこと滅多にないよー!
どうしちゃったんだろ?
こんなにレミ坊のテンションが上がるなんて、かなり貴重なドッグランです。

宿のおねーさんに撫でられてご機嫌レミ坊。
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23411521.jpg

レ:また連れて来るんだお!
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23425376.jpg


帰りは枇杷倶楽部に寄って帰りました。
ランチはびわナンカレー、びわカレーパスタ、びわソフト・・・びわづくし!
ていうか、カレーにびわは入ってたのでしょうか??
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23521361.jpg
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23522590.jpg
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23523723.jpg


去年も今年も天気に恵まれ(過ぎ?)てヨカッタね~
お疲れさま!
しぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23461219.jpgしぶごえに行ってきたお♪_a0105961_23462948.jpg
by remy060219 | 2011-07-17 00:13