人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】

やっと後編です!
今日はP&Gだし、出発するまでに更新しておかないとね・・・(^^;

さて、午後は本番の(?)全犬種対象ハンデ戦トーナメント!
くじ引きの結果、1回戦はサモエドのモコちゃん。
・・・サモエドって??
って感じでしたが、真っ白な中型犬でした。

レミママがスターターで1m前でスタート!
・・・まぁ、記録会よりはマジメに走ったけどね~
って感じで惜敗!
まだまだ伸びそうだし、次回も(ダイエットして)頑張るぞー

この日はP&G王者のユピィくんがP&Gの練習にやってきました。
で、レースの方でキャンセルがあったので急遽参戦!
ジュニアくん V.S. ユピィくんです。
ユピィくんはママと二人で来たので、
スターターは陸とうしゃん、ユピィママがゴールへ向かいます。
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4263259.jpg


スタート!
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4111957.jpg


ジュニアくんは、ゴージャスな毛が暑そうです(^^;
そして、トイプー独特の跳ねるようなフォームで差を縮めるユピィくん・・・
と思った瞬間、ユピィくんがスタート地点に向かってUターン!
ママを見失っちゃったかな~
それともP&Gのクセで戻っちゃった??
その間にジュニアくんはゴ~ル!
ジュニアくん、二回戦進出おめでとう!

そして、本命の陸しゃん魔裟斗クンも順当に二回戦進出!

二回戦ではレミーに勝ったモコちゃんと陸しゃんが対戦。
やっぱり陸しゃんの圧勝でした~
ホントに速い!
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_412934.jpg


その頃、ユピィくんは早速P&Gの練習です。
ユピィくんの本番は次週のP&Gだからね!
がんばれ~!!(レミ坊もビギナークラスで参加です・・・)
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4125416.jpg


三回戦では魔裟斗クンと快進撃(?)を続けるジュニアくんが対戦!
ジュニアくんの快進撃もここまで。
魔裟斗クンが準決勝進出!
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4284347.jpg


そんな熱戦が繰り広げられている頃、
レミーは・・・
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4143172.jpg

ユピィくんと戯れていました(^^;
あんまり練習の邪魔するなよ~

そして準決勝。
まずは陸しゃんV.S.フレブルの夢ちゃん。
夢ちゃんが1m前からスタート。
・・・フレブルってそんなに速いの??
って思ったら、マジで速かった!
さすがに陸しゃんには敵わなかったけど、かなり驚きでした。

そして魔裟斗クンはチワワの女のコと準決勝!
このとき、周りのみんなは「チームP-1同士の決勝戦だ~」ってな
感じになってたのですが・・・
魔裟斗父ちゃん、痛恨のスタート失敗!
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4151650.jpg


詳しくはこちらで。
一週間経って、ほとぼり冷めたのに、むし返してごめんなさい(^^;>魔裟斗父ちゃん

三位決定戦では残念ながらスーパーフレブル(?)の夢ちゃんに敗れて4位でした。
次までにダイエットして頑張りましょう!
・・・それ以上にレミ坊の体を絞らなきゃ(^^;

そして決勝の陸しゃん。
やっぱり速い!
圧倒的な勝利でした!!
優勝おめでとう!
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_418860.jpg


陸ママもお疲れさまでした!
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4183137.jpg


魔裟斗クンもお疲れ!
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4192455.jpg


そして、表彰式。
写真の顔を塗りつぶすのがもったいないくらいの
陸父しゃんの笑顔でした♪
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4195162.jpg

初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4205393.jpg


ところで、チームP-1のTシャツって、ドッグイベントクラブの
Tシャツとソックリなんですね。
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4212718.jpg

早く欲しいな~
次、色違いで作るとのこと何で、楽しみにしてます♪

この後、ホテルに戻って、かき氷食べて
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_42277.jpg


レミ坊は陸しゃんにちょっかい出して、


疲れたレミ坊は陸家の子になって・・・
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4223189.jpg


陸父しゃんは小さくなっちゃって(?)
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4231324.jpg


いろいろおしゃべりして帰りました。

この日は無事、完走もできたしヨカッタヨカッタ。
次回は9.1秒というしょぼい記録を武器にパネルを狙うぞ!?<セコイ(^^;
ではでは、みなさんお疲れさまでした!
ポティロンの森でも頑張ってください!!

【おまけ】
反省会は予定通り焼き肉へ♪
初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4235547.jpg

初参戦!ドッグタイムレース!!【後編】_a0105961_4241428.jpg

肉を一枚ずつ焼く主義だから寂しい写真だな~
で、反省は・・・ダイエットしろってことで(^^;
by remy060219 | 2007-09-23 04:35