人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたでーす(^^;

ごぶさたでーす(^^;_a0105961_23213858.jpg
どうも、ご無沙汰です(^^;
レミ坊は元気にしてますよ~♪

前回の更新から五ヶ月・・・
とっても充実してました!

二歳になって早々、DTRのベストタイムハンデで
3位入賞して、
ごぶさたでーす(^^;_a0105961_23254866.jpg

苦節一年ちょい、ついにP&Gで三位入賞!
ごぶさたでーす(^^;_a0105961_23272063.jpg

7月には何かの間違いでP&G優勝!!
ごぶさたでーす(^^;_a0105961_23311071.jpg
(Photo by さくらママ)



P-1那須旅行♪
ごぶさたでーす(^^;_a0105961_23421451.jpg


とまぁ、ホントにホントに楽しかった~♪

しかし、再び・・・
今を生きることに!?(爆)
そういうわけで(?)
思い出を胸に、これからはまた(??)ブログ更新を頑張るはず(???)

とりあえず、日記の内容の質、量はあきらめて
更新頻度だけは何とかしたいと思います!?
ていうか、今までも質も量もあったもんじゃないけれど(^^;

早速ですが、今日はプール開きのプナヘレに行ってきました♪
こちらはボール病の看板犬パピヨン、トーイと・・・
ごぶさたでーす(^^;_a0105961_23491131.jpg

プール病のレミ坊です(^^;

ていうか、プール開きとは聞いていたけど、
こんな立派なプールを作っちゃうとは!!
ぜひ、陸しゃんちろマイちゃんをご招待したいです(笑)

家に帰ってきたら爆睡レミー。
ごぶさたでーす(^^;_a0105961_013054.jpg

をゲージに投入して、もんじゃいただきまーす♪
ごぶさたでーす(^^;_a0105961_084276.jpg

ごぶさたでーす(^^;_a0105961_055661.jpg

ごぶさたでーす(^^;_a0105961_0684.jpg


以前、きよまる家でもんじゃしてからちょっとハマってます。
んま~♪
by remy060219 | 2008-07-20 00:12