人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかお。。。

プールのお誘いがあったので
またまた「すいらん」に行ってきました♪
すでに一週間前のお話ですが・・・(^^;

またかお。。。_a0105961_2204627.jpg




まずはお水大好きなお二方。

自ら飛び込んで積極的に泳ぎまくるちろちゃん
おもちゃを投入すればエンドレスで泳ぎそう(^^;
またかお。。。_a0105961_2253840.jpg


水の中でも最速犬!?
力強く歩く陸しゃん!(爆)
ちょっと水が浅かったね~(^^;
またかお。。。_a0105961_2284888.jpg


あとのみんなはちょっと水が苦手な模様。。。
またかお。。。_a0105961_22494451.jpg

でもみんなちゃんと泳げたね♪

ライフジャケット持参だけど、余裕の泳ぎ(?)の魔娑斗
またかお。。。_a0105961_22163034.jpg


レミ坊も一応、泳げます。
またかお。。。_a0105961_22171337.jpg


キキちゃんは・・・
泳いでいるところは一枚目の後頭部の写真しかありません!(^^;
ごめんよ~
どうやら水嫌いでほとんどプールの外にいたみたい。。。
代わりにキキ家の大型犬が泳いでました(爆)
またかお。。。_a0105961_22484786.jpg


この日はトレーニング好き(?)の魔娑斗父ちゃん考案トレーニングをしてみました!

これで気づいたんだけど・・・
レミ坊、泳ぐときにほとんど後ろ足使ってないじゃん!

魔娑斗と比べるとよくわかります。

魔娑斗の力強い後ろ足の蹴りがよくわかります!

まぁ、考え方によっては前足だけであれだけ泳げるのは大したもんかもしれないけど、
走るためのトレーニングにはならなそうだな・・・(--;

何はともあれ、みんな楽しかったね!?
またかお。。。_a0105961_230451.jpg


この後はキキちゃん、ちろとランへ!
またかお。。。_a0105961_2315662.jpg

またかお。。。_a0105961_232897.jpg

↑この日のお気に入りショットです(笑)

またかお。。。_a0105961_2323062.jpg

キキちゃんはP&G絶好調!
ホントにビギナークラスにいるのが不思議です!

またかお。。。_a0105961_234682.jpg

もちろん次回もプールだよ♪
by remy060219 | 2008-08-03 23:11