人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれパピヨン・レミー、怪獣・ハンナとの日々を綴ります。


by remy060219
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特訓あるのみだお!

どうも、ご無沙汰ですm(_ _)m
スポーツの秋をすっ飛ばして、冬になっちゃいました(^^;

スポーツの秋、ブログではほとんど触れていませんが
なんちゃってスポーツドッグ(?)のレミ坊は大忙しでした!
DTR、P&G、ジョーカー運動会、イヌリンピック・・・
が、DTRのD-2戦以外はすべて散々な結果に。
特にP&Gは重症でレミ坊、飼い主共々絶不調(T。T)

そんなレミ坊ですが、チャレンジはまだ続きます!?



まずはこれ・・・
そう!
ルアー・コーシング!・・・のつもりです。
うーん、微妙。
最初の方はいい感じだけど、最後はどこに行っちゃったの??
とりあえず12/7(日)にデビューですが、かなり不安です(^^;

続いてはこれ・・・
結構、上手になりました♪
でも、外ではほとんどやりません。
よっぽど気分が乗らない限り・・・
というわけで、家だけで楽しんでます(--;

最後はこれ!
なんちゃってアジリティ!
1つ980円だったので無駄になってもいいと思ったら、
意外とやります♪
あとシーソーもありますが、これはこれから特訓かな。
しかし、これまた外ではほとんどやりません。
フリスビーほどじゃないけど。
こんど会社休んですいらんのアジ教室に参加するか検討中(爆)

エクストリームにもチャレンジしてみたいな~
というわけで、頑張れ!レミ坊!!
by remy060219 | 2008-12-04 22:50